住宅ローンの滞納・延納・支払遅延・差し押さえ・競売でお悩みなら、東京任意売却無料相談センターへ。弁護士・司法書士・不動産会社があなたの住宅ローンの問題をワンストップで解決いたします。あたなに合ったプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。<対応地域>東京都(中野区、杉並区、世田谷区、練馬区、板橋区、品川区など)、埼玉県、神奈川県、千葉県

任意売却東京相談室〜住宅ローンの滞納でお困りなら〜

0120-289-960

【土日祝も受付中!】営業時間:9:00~20:00

無料メール相談24時間、土日祝日も対応!

代表者ごあいさつ

昨今、住宅ローンの支払いでお悩みの方が増加しております。住宅ローンは最長35年といった長期に渡る返済が続くため、景気や雇用環境によって影響を受けやすい性質があり、住宅ローンの支払いが滞ってしまうと自分で解決する事が困難になってしまいます。住宅ローンは経済的に大きな問題です。私共は、そんな悩みを抱えた方々の負担を少しでも軽減できればと、依頼者の立場に立った任意売却を実行し、住宅ローンの大幅な債務の返済をお手伝いして参りました。

そして、売却代金から配分される任意売却の費用から平均30~40万円(売却代金の1.5%)をお客様にお支払いさせて頂き、住宅ローンやその他の借金の債務整理費用に活用できる仕組みを考案しました。

その結果、債務整理のご負担が大幅に軽減でき、住宅ローンやその他の借金から解放され、お客様が早期に再生を図ることが可能となります。私共も微力ながら、結果としてお客様のお役に立てれば幸いです。

飛田 芳幸
明誠商事株式会社
代表相談員:飛田 芳幸